虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

初鑑定を受けてのレビューを頂きました。 

今回セッションを受けて、星回りというのが、どれだけ人生を左右しているのか、思い知らされました。
統計とか、確率の問題がどれだけ信憑性があるのか疑っていただけに、言い当てられるたびにドキッとすることが多々あった。
セッションはテレビで見るように、当たってすごいね、に止まらず、それを指針として、これから訪れる出来事に対しての心構えを諭してもらえたので大変参考になった。
もし、まるで当てはまってないと感じることもあるかも知れないが、違う角度だったり、そもそも、自身を省みる機会なのかもと思えば有益だと思う。
人生半ばを越すタイミングでセッションを受けられた。人生経験を積んで聞ける内容は若い時に受けたのとでは受け取り方も違ったかもしれない。
自発的に、身銭を切っても聞きたいというのは、自分自身の中で欲して、聞くべきタイミングだった、ということかもしれない。勇気を持って、相談することをおすすめする。

 

石川県 GS様

 

ありがとうございました。

今まで、鑑定者本人と私との満足感のみで終わっておりました。

ここ最近、そういった気持ちも言葉にしていただけたらと思いまして、レビューをお願いしております。

レビューをお願いするにあたって、多少辛口なのどの厳しい意見も想定していたのですが、ありがたいことに、私の目的は果たせておるのが安心です。

 

私の目的は、あなたの知らない、あなたの可能性の発掘です。