虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 引き際を見極めたい一日 5月3日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

 

さて、明日の運気はどういったのかというと、

引き際を見極めたい一日です。

今日は、持てる力を出すといった一日でした。

この二つの共通点は、自分を知っている事になります。

どうですか?

自分の事わかってますか?

昨日、今日とコンサルが続いてまして、自分が知らなった自分を知れたと言ってもらえました。

これは、占星術師(私はお坊さんですが)としては、誉め言葉です。

知らなかった自分を理解する=それだけ自分を分かって良かったということです。

 

そして、自分を知っているからこそ、引き際を知れます。

ギャンブルで破滅する人は、引き際を知りません。

もうちょっと、もうちょっとで逆転できる!といった甘い考えで自滅します。

これは自分を知っていないからです。

ファーストのコンサルを受けてくださった方には、この辺をかなり入念に伝えます。

それは、人生の軸をブレないで生きてほしいからです。

自滅する方のほとんどか、軸をブレる方なんですね。

ブレたとしても、元に戻れる方法、家に帰れる方法を知っていれば、大丈夫なので結構時間をかけて伝えます。

それは、自分の設計図を知ることで、ブレない自分の軸を持てます。

 

 

話は元に戻りますが、今日は攻めを際限なく行動してもらいました。

底力を出すということは、そういうことです。

そのうえで、明日は、その限界を見極めていただきたい時になります。

底力を出し切ったからこそ、限界が分かりました。

 

 

もし、現時点で自分の限界が分からない、底力はどこまであるの?などなど

自分を深く知りたい方がおられましたら、うちの鑑定を受けていただくと、今後の一生が楽に生きれることは間違いありません。

また、自分の人生の主導権は自分で握れることができます。

 

実際に受けてみてどうなん?ってことも思いますよね。

鑑定のレビューは何件かいただいておりますが、ブログには掲載していなかったようで、探しても出てきませんでした。

Facebookに掲載していたようです。

後日探して、ブログにもUPします。

二件ぐらいをご紹介予定ですが、ご参考にして頂ければと思います。

 

こんな田舎寺で、あまり宣伝していませんが、初回のコンサルは混んでいまして、次は7月のご案内になります。

リピートの方、去年は聞いたが、今年の発展方法や、いいタイミングなどのコンサルは6月も空きがあります。

なんせ、初めての方には、お伝えする事の下調べがかなり時間がかかるのと、お伝えする時間が2時間は必要なので、最速でも少し先の7月からになります。

 

他に明日の傾向としましては、やりすぎの傾向があります。

底力を出しまくる。もしくは、引き際を見極めすぎて、遠慮がちになるかもしれません。また、お休みの日なので、今までため込んでいた事をやりすぎてしまうかもしれませんね。疲れない程度にしてくださいね。

そして、かなり発展力のある時になります。

自分というものを見つめたい方には、すごく発展的になります。

今までの自分を打ち破りたい行動や、自分をより発展させる為の表現力に磨きをかけれる一日です。上手にご活用ください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように