虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月10日 自分の力を信じ自信を持って行動する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、自分の力を信じ自信を持って行動する日です。自信を持って行動するということですが、自信とは自分を信じることです。自分を信じらることが何かありますか?私であれば、護摩行を続けているのは、護摩を極めたいからで、それは自信を持つことに繋がっていきます。最初の一手とその奥の深さがあれば対応できるようになりますし、その効能を高めたいと思っています。

何かを自信を持って出来るようになるには、最初は一つに絞っておくのがいいでしょう。あれもこれもってなかなか自信を持って出来る様にならないですから。明日は人生の勝利者になるために、活発に行動しましょう。これは他人を蹴落として勝利するというのではなく、自分の中で「勝れた利益を得る」ために、少し攻撃的に自分自身を攻めていきましょう。

この時に必要なのは、勇気と思い切りです。何か一つを絞っている方はそのまま進んでください。絞れていない人は、勇気と思い切りを持って、何か一つに絞れるまでチャレンジしてみましょう。今のお羊座の期間は、チャレンジが大事です。そして失敗してもいいです。一つに絞るために色々やっているんだと言い聞かせて、割り切って失敗しましょう。その失敗も人生の糧になり、ゆくゆくは自信を育てるものになります。

他に明日の傾向としましては、極端な感情になりそうです。ここ最近の配置で、キッチリしたいのと暴走したいのが入り混じっている傾向ですので、少し調子でないなと思っている方おられると思います。明日もそういった事が、極端に出そうです。いい匂いを嗅ぐ、美味しい物を食べる、ストレッチをするなど、五感が活性化することをするとリセット出来ると思います。

仕事や目的達成に、今日と同じで情報収集がいい日になります。あと一週間はありますので、明日一日で無理に探さなくていいです。今日も書きましたが、逆行中ということはお忘れなの無いようにお願いします。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。