虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月30日 改めて見直してみる日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

改めて見直してみる日です。

 

何を見直すかというと、今まで不必要だと思った事です。

若い時には、親の言うことがすごく嫌な時があったと思います。

心配はして言ってくれて、それはわかっているのだけど素直に従えなかった。

 

親孝行したいときに親はいないとよく言います。

親を亡くした方と話をしていると、家に帰ってきた時の暖かさがあった。

それが親が亡くなってからは、なんか温度が違うように感じると言います。

 

親と一緒にしたらいけませんが、今は、ペットがこの役割をしているでしょう。

家に帰ってたら素直に喜んでくれる存在。

帰ってきてくれるのを待ってくれている存在。

 

こういった当たり前の物を、今一度見直してみましょう。

生まれてきたことを感謝して、何もかもが新鮮に感じる、断食直後の感覚になる人もおられるでしょう。

 

それが出来たら、もう一つを見直してください。

これから来る新時代は自分にとって何が大事かということです。

やり残したことはないか?

本当はやりたかったけど、諦めていることはないか?

 

そういった事を改めて見直してください。

もしあったとすれば、明日に始めるとチャンスを失うことはないです。

いきなり明日始めろって言われても、難しいのでちょっとしたことを始めるだけでも大丈夫です。

 

 

他に明日の傾向としましては、情熱的な日になります。

やりたいことを見つけたら突っ走る日でもありますので、明日のテーマをするのにピッタリかと思います。

好きな事だけに突っ走る傾向がありますので、しっかりと見つめなおしてから行動しましょう。

多分、好きでないから今までしていなかった、諦めた可能性があるので、そういった部分を見つめなおすのに大事な時でもあります。

これといったものを見つけれれば、かなりの集中力を発揮できる日ですので、突っ走るのはそれからやってください。

 

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。