虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月9日 社会貢献した日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、社会貢献したい日です。自分の能力を最大限に活かし、どのように社会貢献するのかを試みる日です。いつも以上にボランティア精神が活性化しますので、純粋に役立ちたいと考え行動に移します。人によっては、考えるより行動をしていると思います。

こんな日は、自分が目立って一番より、2番手を楽しむ精神で行きましょう。特にお母さんの精神です。お母さんは、包容力があり、子供の成長を促すように、子どもを一番手にしてやってくれています。男性でも、そういった気持ちで過ごすことが、お母さんや妻の苦労を知ることもできます。特に男性は、女性から見るといつまでも「子ども」といったところがあります。明日は、こういった行動をメインにすると、無邪気な心は嫌がりますが、その反面、大人の心は成長をします。

どうやったら自分が社会に貢献できるのか?これからの時代はAIがとって変わる仕事も多いでしょう。AIに仕事が奪われてしまったら、自分の存在価値を自分で否定する方も出てくると心配しています。そうならないためにも、どういった事で社会貢献できるのか、どうやったら役立つことが出来るのかを、今一度見つめておくといいでしょう。それぞれには、ちゃんと素晴らしい役割がありますから、練習だと思って明日やってみてください。こういった目標を持つと、明日はより力が発揮できます。

他に明日の傾向としましては、明日もうっかりミスに要注意ですが、人に和やかで華やかな雰囲気を与えられるので、好感度は高い日にもなります。うっかりミスも許されやすいですが、取り返しのないミスをする恐れがあるので、笑ってごまかさないようにしましょう。

先ほども書きましたが、明日の星配置でも、目標を明確にするとより発展力がある日です。結果につながることを優先的な目標にするといいでしょう。ですので、社会貢献した結果、あなたがどう思ったかということにこだわるといいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。