虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月20日 持って生まれた才能を受け入れる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、持って生まれた才能を受け入れる日です。今日からおうし座に入りました。おうし座は、物質とか肉体、お金といったテーマがあります。ですので、明日からは自分の肉体的な才能を開花させることや、先祖代々受け継いだ才能を開花させることをテーマにした一か月が、あなたを発展させる傾向になります。せっかくこの世に生まれたなら、そういった才能を伸ばすことも人生の目的に入れて、人生を楽しんでいきましょう。

そして、明日はその一発目の日なので、変化がある日です。この変化はかなりの大チャンスのお告げです。聞き逃さないようにしてくださいね。特にボーっとしている時にに、降ってきやすいのと、そうそう何度もなく一発チャンスだと思ってください。ですので、毎年あっても聞き逃す方が多いんですよ。これをご覧の皆様は、今からアンテナ、ビンビンに立てると思うので上手くキャッチしてください。

これをキャッチできるコツは、タイトルの通り「持って生まれた才能を受け入れること」です。他にも、運命を受け入れることも同じことですし、また、持って生まれた才能に感謝することも同じです。今の人生を感謝することも同じです。これが出来ている方は、ちょっとした変化のお告げを上手に聞き入れ、変化の波にのれます。

他に明日の傾向としましては、人間関係や生活を見直したくなります。これはキッチリとした行動をとりたくなるので、余分な事が不要になる気持ちから発生します。こういう風に思える方は、自分の人生とキチンと向き合っているので、ポジティブにとらえてOKです。明日一日のことですので、生活習慣を見直してみるといいでしょう。また、余分なファイル、写真などの整理もいいです。

もし困っていることがあるなら目上の方がポイントになる日でもありますから、目上の方に助言を求めるのもいいでしょう。目上の方への相談なので、礼儀は尽くしてくださいね。

これからしばらくは、人によっては物欲が湧きます。新しい物への買い替えなどを検討されることが度々あるでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。