虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 常識を壊したい日 7月30日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

常識を壊したい日です

ちょっと過激なテーマですが、どういった常識を壊すかというと、自分の中にある古い概念といった、自分の常識を壊したいということです。

自分という常識の枠があると、なかなか新しい事を受け入れようともしませんし、意見なども取り入れようとはしません。

そうなった人の進む先は、人の意見を聞かない人で、自分の意見をどんどん押し付ける人です。

こうなった人の行く先は、気難しい老人が見えてきます。

そして自分だけの意見が正しいと、人を批判しまくるので周りから人がいなくなります。

 

こんな日は、なぜか虚無感が強くなり、人生を根本から見つめたくなることが起こります。

今のままではだめだとか、自分と世の中の落差があるとも感じます。

その時には、自分だけが昔から持ってる常識を壊してみる時です。

 

他に明日の傾向としましては、心が安定する一日で、古くからあることに目を向けてみるといいでしょう。

また、決断力はかなり下がります。決定するのが怖いと思うことが出てきますが、明日一日の事ですし、また、日曜日ですから無理に決めなくていい事は、月曜日に持ち越すなどしてください。

物事を客観的に見ることができますが、その分、相手に振り回されることも予測されます。

それの逆もあり、なかなか押しが強く、意見をごり押しして人を振り回すことも考えられます。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。