虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 上手くいかなかったことからヒントを得る日 7月27日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

上手くいかなかったことから、ヒント得る日です。

 

人生は、上手く言った事と、上手くいかなかった事、どちらでもない事で出来ています。

失敗は成功の母と言います。

自分の成長のために必要なお母さんは、失敗なんです。

この失敗をどう活かすかで、この先の人生が大きく変わってくると言ってもいいでしょう。

また、失敗だけでなく、鑑定を受けた方には、ホロスコープの色のついた線を説明しております。その青線も、失敗というか、躓きやすい事です。

いつも同じことで悩むなどは、その青線が関係していることが多いです。

そういったことを、理解しておくだけでも自分の傾向を知れます。

 

そのほかにも、自分の傾向を知るために、日記をつけているのもいいです。

最近やっているのが、一行日記。

これ、なかなか便利なので、また別に書いて紹介しますね。

 

いつも言ってますが、記録しておくことが重要なんです。

青線の所も、書き出して時たま見てみることや、一日の振り返りを書きながらすることなど、記録していないと振り返れないです。

 

この上手くいかなかったことからのヒントは、今まで無視して来たことの大切さに気付くときでもあります。

見て見ぬふりをしてきたこと、まあええっかと無視して来た事、そこから発見がありますよ。

 

他に明日の傾向としましては、人とは違った自分だけの好みを大切にしそう。食べ物や、アイテムなどちょっと変わったものを身に付けたくなりますし、その方がいいです。

仕事に関しては、誰とでも気さくに接することができます。その気さくさ、また頼りたくなる力強さが出てきますので、皆を引っ張る方にはいいです。

仕事のストレスは感じにくいですが、プライベートと仕事はきっちり分けるほうが明日は過ごしやすいです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。