虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月31日 異質なものとも共感したい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、異質なものとも共感したい日です。自分にとって異質だと思うものって取り入れられますか?なかなか難しいですよね。あいつとは住む世界が違うからといって、異なる性質を持っている人とは距離を開けがちになります。みずがめ座は水星座(かに座、さそり座、うお座)のように、べったりくっ付く共感ではないのですが、仲間と共に協力するための共感はあります。あまり上下がなく、フラットな関係を築くようにします。そのためにも自分とは異なる性質を持っている人にも、気さくに話しかけに行くことも多いです。たまにいてませんか、なんでこんなに交友関係が広いのって思う人。それも明日学べることを発揮しているからだと思います。ですので、明日はフラッとな視点で、自分に興味が無いと思ったことにでも首を突っ込んで見るのもいいでしょう。異質って言い換えたら、苦手にあたるかもしれません。

他に明日の傾向としましては、活発で行動的になります。何かしら生活に不満が出てくるので、それを改善する行動に出る人もいるでしょう。比較的穏やかな日ですので、言葉、横柄な態度に気を付けておけば、楽しい日になります。

しばらくは、仕事に対する評価が上がる時にもなります。6白金星の方は、頑張って来た結果を受け取ることが出来ます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。