虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

来年のラッキーカラー

来年ですか?と思いましたか。

密教占星術では旧正月を新年の幕開けとしています。そして、四柱推命九星気学などの東洋の占いでは節分を切り替わりにしてまして、節分からを新年と考えます。ちなみに西洋占星術の新年は春分です。また今年は、節分の後に旧正月があります。通常は旧正月が1月20前後にあるのですが、時たま節分以降になることが在ります。新年にお参りくださった方には、この旧正月のお迎えの仕方をお伝えしましたので、思い出してやってくださいね。

さてさて去年も来年のラッキーカラーをお伝えしました。今年も教えてほしいとのご要望がありましたので、公式ラインに「来年のラッキーカラー希望」と送ってください。返信してお答えします。

このラッキーカラーの物を、「節分が超えた始めのお買い物」で買ってください。それが来年一年のラッキーグッズにもあります。これがあるので、護摩の灰もすべてのカラーを抑えられるように作ってます。よかったらお休みですし、護摩の灰も買いに来てください。