虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

護摩の灰 再入荷

 

お待たせいたしました。

護摩の灰が再入荷しました。

 

ラッキーカラー売り切れていまして、ご迷惑をおかけしました。

全7色がすべて揃いました。

 

 

色による効能

白色 浄化・リセット・再出発

赤色 生命力・情熱・活力

橙色 対人・人気・良縁・新規発展

黄色 金運・幸福感・喜び

紫色 厄除・加護・神秘

水色 学業・冷静・判断

緑色 健康・才能・発展

 

一袋 300円です。

 

 

*ご注意

今回で、とてつもなく値段が上がりました。

請求書を見てびっくりした次第です。

ですので、今回のみでこういった色分けは最後になるかもしれません。

今回の在庫分のみです。

 

それか、値段が上がってもいいのであれば、継続可能です。

 

とはいえ、護摩の灰はすごく効果がありますので、色分けをせず、同じ値段で出せたらとも考えております。