虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

金星逆行

金星の逆行が始まります。

7月23日~9月4日までの期間です。

 

この期間は、水星と違った事を気を付ける必要があります。

金星は、お金や恋愛、趣味、好みといった事を主りますので、恋愛や友情に変化が生じることがあります。

昔の彼氏のことを突然思い出してみたり。

女性はそういったこと少ないかもしれませんが、男性は過去の恋愛を振り切れない人が多いので、こういった時に過去の恋愛を思い出すと思います。

過去を思うより今を大事にするのいいですね。

過去を糧にして今をどうするかと、考える方が健全でしょう。

あの頃良かったなって思ったのであれば、あの頃のようなことをやってみるというのも一つです。

 

 

また、金星はお金にも関係がありますので、へそくりが見つかるかも。

まあ、こんな棚ぼた的なことは、稀にあります。

 

大体の方は浪費の方になると思います。

普段はそうでもない方が、結構な衝動買いをしたりします。

こういったことに影響されて、物がよく売れると思います。

景気が良くなったと感じる方もおられるでしょう。

 

 

そして、恋愛や金銭関係での問題が起こりやすい時期でもあります。

お金と、恋愛って泥沼化の状況が思いますね。

 

こんな時、過去恋愛を振り返ると書きました。

これは貴方だけでなく、相手もそうです。

お金のことで迷惑をかけられた、相手から連絡がある可能性もあるので、嫌な事はキッパリと断ってくべきでしょう。

 

ご参考になさってください。

 

  1.