虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 理想と現実の差を埋める日 7月9日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

理想と現実の差を埋める日です。

明日は、人生をより地に足をつけたものにしましょうの日です。

夏至から言っております、取捨選択の必要性。

その取捨選択の上で、絞ったことに栄養を注ぐようにしていきましょう。

本気で今年これを実現したいと思っていることが、何点かあったところから、絞って多くても3点ぐらいまでにはなっていると思います。

この三点が、お金と時間をかけてもいいと思えることであれば、本気度が高いです。

そうなれば、3点でも多いと思う人がおられると思います。

 

その実現したいことは、現実に近いですか?

例えば、世界平和って目標を立てて、時間、お金を使うとしても、現実にどうやった行動をしますか?

他にも、年収一億円ほしいと目標にして、お金と時間を使うなら、何を選択しますか?

 

明日は、そういった目標を育てていくのに、より現実的に近づけましょうの日です。

一億円稼ぐなら、株などに投資するのか、自己投資して何かスキルを身に付けるのか、起業するのかなど、すでに選択肢を絞っていると思います。

その中でも、これを集中して育てるといったことが、今後必要になってきます。

何度か言っていますが、かに座は育む系ですので、育てるといったことが得意になってきます。

元々、かに座が強い人はこういったことは得意ですが、かに座に一個も天体が無い人は、苦手なんですよね。

それを、太陽がかに座を進行している期間は、苦手意識が無く、案外すんなり出来るので、この期間、かに座を活用してください。

 

他に明日の傾向としましては、感情の浮き沈みが激しい日になりそうです。日ごろから感情の浮き沈みの激しい方は、御注意ください。

もうすぐ夏の土用が来ます。土用は、霊的な影響が濃くなる期間です。

この頃も、精神的にきつい方は影響がでそうなので、何らかの対策をしておきましょう。

うちの場合でしたら、護摩木を申し込む、それも一本でなしに数本焚くとよかったと報告を聞いてます。

また、護摩の灰も皆さん、しんどい時に活用されており、楽になるそうです。

 

夏の土用の期間は7月21日~8月8日まで

それを過ぎればお盆になりますので、この期間も霊的な事は濃くなります。

そして、今年最後の凌逼期間

7月18日~7月23日まで。

期間は短いですが、六害宿を含めお気をつけください。

 

他には、流行の物を取り入れるといいでしょう。

流行の食べ物や日曜日ですし、グランピングやソロキャンも楽しいかも。

古いですか?あんまり、流行の物は詳しくないので、皆さんの思う流行ものを取り入れてください。

また、体験型アトラクションも楽しいと思います。

 

それ以外に、マニアックな知識を求めたくなると思います。

特に、宗教やスピリチュアル、神秘的なことをかなりマニアックに調べそうです。

 

そういった事、知りたいよって方どれぐらいおられますか?

また、どういったことが知りたいですか?

 

宗教的、霊的な事や、占星術など、こんなの興味あるよって教えてくれれば、取り入れていこうかと思ってます。

 

占星術に興味がある方へ

この秋に、若手の僧侶に密教占星術の講座を頼まれております。

この秋の講座は2時間、3回なのでごくライトな講座にする予定です。

本気で習いたいかも、わからいのと、悪用されると怖いので。

 

でも、そのごくライトな講座でもかなりお役立ちの情報を入れております。

講演会があるので、資料作成は中断しておりますが、なかなかいいいのが出来つつあります。

 

そういった講座も、一般の方でも興味があればお伝えする機会があればと考えております。

こちらの方も、ご興味がある方ご連絡ください。

 

密教占星術の一番いいのは、相性や自分にとってのいい日を知れることです。

それ以前にも、相手の性格をしれたり、その方の傾向を知れたりします。

これは、ごくライト部門である程度お伝えする内容です。

 

なんか、最後は宣伝になりましたが、

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。