虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 得意な事を活用したい日 7月10日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

得意なことを活用したい日です。

 

貴方の得意な事って何ですか?

それを明日はぜひ活用してください。

かに座は共感力がありますので、得意を活用して自分だけで喜んでいるというより、他者に対して活用するほうがいいです。

他者に活用すると、反応を知れますよね。

どんな反応が返ってくるのか、同じように共感してくれると嬉しいですよね。

共感されなかった時は、すごく悲しい気分になりますが、それはその結果として受け止めましょう。

他者に活用するのにポイントとして、新しい幸せを演出するように心がけてください。

そうするここで、人と心を結びつけ、大きな喜びを創り出すこととなります。

 

他に明日の傾向としましては、アピール力が高い日になりますが、大ぼら吹きになる傾向もありますので、言葉選びに悩みそうです。

また、ちょっと変な行動をしてしまう傾向があります。

突然変な事が口から出たり、行動をとったりするので、周りがビックリすることがありますし、やってしまったと、後で後悔するようなる恐れがあります。

生活面では、あまりダラダラすることはなさそうなので、作業などははかどると思います。

 

暫くは思ってもいないことが起こりやすい配置になっています。

自分でコントロールするというより、流れに任せることでチャンスをものにできそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。