虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 伝え方を工夫したい一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

伝え方を工夫したい一日です。

すべてをさらけ出す一日というのが先日ありました。それはただ、単に発表するだけだったのですが、明日はそこよりさらに上のことになります。

いかにきちんと伝えるか

すべてをさらけ出したとしても、相手には伝わっていなければ、なんだか寂しいですよね。しかも、ちょっと勿体なくても、取って置きの秘蔵ネタを出したのに伝わってないなんで、馬鹿にされたような気持ちにもなります。

今後そういったことにならないように、どうやったらキチンと伝わるかを模索すると発展力のある一日です。

 

ここで伝えることについて、

皆さんも学校から始まって、いつくかの習い事をされたと思いますが、何か習っているときに、この先生教えるのヘタやなって思ったことありませんか?

これやったら、俺が教えた方が上手いって思うこともあったと思うでしょう。

じつは、これ聞く側の力も必要なんです。

 

せっかくの簡単なようで難しい、伝えることの難しさを学べる時、何かを伝わるように発表しましょう。

そして、伝える側になったとき、聞く力も同時に養えますので、誰かに感想をもらうのがいいかもしれません。

 

他に明日の傾向としまして、対人関係には恵まれる日になります。気持ちでは、目立ちたくなったり、何かを作りたくなったりします。ですので、健康志向の料理を作るのも楽しめる一日になりそうです。SNSで作った料理を、伝わるようにするとかなり幸福感があり、しかも発展力もある一日になりそうです。料理だけでなく、健康につながる創作ダンスの作成もいいでしょうね。仕事は明日は思っていることと違う方向になりそうですので、日曜日ですし、あまり考えない方がいいかもしれません。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように