虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分の人生の主導権

最近、書くことが億劫でないので、更新が多いです。

これは、書くことを刺激するところに、いい天体が巡っているからなんです。

 

これでも、一応文才がある星となっています。こうやって、書き続けることによって、才能がさらに開くのではと思ってやっているのですが、なかなかたくさん書くというのは、気が向かないとしないタイプです。

 

今、私個人に、情報の享受というところを刺激する天体が、回っているので気が向いて更新も頻繁にやってます。

 

これっていいように思いますが、実は星に振り回されているとの考え方もできます。

私の場合、狙って、そろそろ書くところにいい天体が来るから、とやっていました。

 

逆に、書くところにいい天体が来ているから、書かなくちゃとなったら、星に振り回されてりることにもなります。

 

自分の人生なので、自分で主導権を握れるのが、占星術のいい所であります。

 

主導権握りたい方は、お気軽にご相談ください。

本気の方には、バリっとでますよ。

 

 

お試し体験やってみますか?

お気軽にお声掛けください

⬇︎                 ⬇︎                 ⬇︎ 

https://lin.ee/Wj1mLrW