虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

冷静に大きい流れを見たい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230201

一月行く、二月逃げる、三月去るといいますが、一か月早かったですか?

私は、今月、充実していたのか、早かったとは思わなかったです。

旧正月もあり、節目を意識した結果なのか、メリハリがあったようにも感じます。

 

 

明日のシンボル

冷静に大きい流れを見たい日です。

意識が世の中の大きな流れなどに、興味を持ちます。いわば、先見の明が出るので、そういった事に興味がでるんですね。

流れ、情報などを見るときに、人は興味あることにはめっちゃ耳を立てますが、興味のない事は聞き流したりします。目から入る情報も同じです。

一見関係ないと思える情報も、自分の分野にとって必要な情報になってきます。

ですので、明日は、世の中の流れを視野を広げてみるといい日です。

冷静に見ないと、視野をとにかく広げてみるので、頭でっかちになりパンパンになるのでご注意です。

 

 

明日の傾向

明日は、考えるより動くことが吉です。

なんか考えてばっかりで、行動できない方は明日は、チャンスですよ。

何も考えずに、まずはやってみてください。面白い結果が期待できますよ。

ちょっとの失敗は気にしない。失敗は成功の母です。

男性は、女性への接し方に注意が必要です。セクハラぽく接してしまう傾向があります。今の世の中、これの失敗はダメージ大きいですよ。

接し方さえ注意すれば、豊かな援助も得られる配置がありますので、人の協力は大きな力になります。

 

 

それでは、明日も最高の一日になりますように