虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

一人になって、自分の頭で考えたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230216

明日のシンボル

一人になって、自分の頭で考えたい日です

もしも、自分が誰も頼れなくなったらと、想像したことありませんか?

頼れる人がいなく、自分のみで生活をしていくとなったら。

そういった想像をして、「頼れる人がいないとき、人生を切り開くのはなんだろう」と考えることをお勧めします。

人生には何度かこういった時にが、訪れます。

順調に進行していた何かが、一旦立ち止まったとき、底力を出してどのように進むのか、現状維持にするのか。

そもそも、それが自分が心底望んでいることなのか。

など、見直すべき時がやってきます。

切羽詰まって、行き当たりばったりでするのは、いざ直面した時に、余裕がなく慌てふためいて、ばたばたするとしんどいだけで、かなり疲弊します。いざの時の、準備としてやっておくことが大事だと思います。

 

 

 

明日の傾向

ターゲットが大衆的や、女性の場合の仕事は、明日発展的になります。また、発想力が豊かになって、仕事のアイデアなどが湧き出てくる一日です。仕事に限らず、自分の成長につながるアイデアも出てきます。明日のシンボルを考えるのにはバッチリな配置ですので、一人になる時間を意図的に作るといいでしょう。

*明日の配置で、ボーっとしやすい配置があります。

考えがまとまらないなど、考えようとするけど頭がぐちゃぐちゃするがあります。

こっちを感じた方は、頭だけで考えるのではなく、書き出す方がやりやすいです。

自分の能力が足りていないと感じたならば、午前10:00までに教えを乞うことは、とてもいいので足りていないことを感じている方は、準備しておくといいでしょう。

また、お買い物がしたくなります。買い物に特別いい日ではないので、一旦保留がいいかしれません。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように