虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分の中での価値あるものを見つけたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230221

今日は新月で、明日は、弘法大師のご縁日です。

毎日イベントがあってワクワクしますね。

しかし、昨日は暖かかったのに、今日は冷えますね。

三寒四温とはよく言ったもので、寒暖差で風邪をひきやすいのでご注意ください。

 

さて明日のシンボルは、

 

自分の中での価値あるものを見つけたい日です

 

本当にいい物は、長い時間語り継がれています。

弘法大師も今より1200年ほど前の方ですが、今だ語り継がれてします。

私がやっている、宿曜占星術やお加持の元祖は、弘法大師です。

両方は本当にいい物なので、令和の世の中でも役に立って、活用することで人様のお役に立っています。

他にも、私が知らなくてこの世の中には、大切だけど失われていくものが多くあります。

全部が全部、私が守ることもできないですし、あなた一人でも守る必要はありません。

しかし、自分がこれだと思ったなら、自分で価値あるものを見つけたなら、それを私のように磨くことで、自分の宝物になります。

そういった発掘作業のようなことを明日は行うといい日になります。

いい発見がありますように!(^^)!

 

 

明日の傾向

感情が表面に出やすい日になりますし、衝動的な怒りが爆発する事もあるような不穏な配置です。また、女性は、男性に食って掛かるようなことにもなりやすいです。

イライラした人に出会うかもしれませんが、イライラに飲み込まれないようにしてください。共鳴しやすい時期でもありますので、浸食されないように、イライラした場所から移動すると自分を取り戻せます。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように