虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

少し立ち止まりたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

20230209

最近、陽が長くなったと感じます。

また、今日はすごく暖かく過ごしやすいですね。

春はすぐそこって気がしますが、また、冷えるらしいので、寒暖差はご注意ください。

 

明日のシンボル

少し立ち止まりたい日です

明日は、心と体がちぐはぐになる一日です。

無理をしてでも、求められること応じたいという気持ちと、いやいや、これからの風の時代は自分自身がが活躍っしょ。人の事なんてかまってられませんって気持ちが交差します。

こんな時、普段でも出てこないですか?

こういった時、無理をして相手の期待にだけ応えようとすると、自分の神経をすり減らしてしますことがあります。そして、しばらく休憩になってしまう。

明日は、そうなることが分かっているなら、少し立ち止まって見ましょう。

ここら辺が、占星術のいい所です。

こういった傾向がでますよって、ことに対策ができるだけで、かなり人生にアドバンテージを持てます。

知らずに突進して、ヘロヘロになるのも若い時はいいですが、中年を超えるとつらいですもの。

自分の心と体のズレを感じたら、ゆっくりしましょう。

 

 

明日の傾向

個性を発揮できる日です。また、個性を出すだけでなく、この個性はどこからやってきてなどど、神秘的なことを追求したくなります。心と体の秘密なんかが知りたくなるかもしれません。全体的に、理解力が上がります。神秘的なことや、気になったことを調べるのも明日なら、すんなり入ってきそうです。

他人の気持ちに敏感になります。明日は、深入りはしない方がいいと思います。心とのズレができているので、御注意を。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように