虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

素敵な日本人 東野圭吾著

ミステリー作家で超有名な、東野圭吾さんの短編集

 

帯にあるように

毎日寝る前に一編

ゆっくり読んでください。

 

とあるように、ほんわか日本人のハートフル物語の短編小説で、人殺しは起きないかと思っておりましたが、何人かは殺人事件に巻き込まれます。

殺人がない時は、病気で誰かが亡くなります。

この辺は、昔あった、秘密などのように殺人がないのを思い出します。

 

言われたように、寝る前に読むと、ゾッとして、寝れなくなる物語も。

 

一本目は、クスっとする物語

二本目は、寝る前に読むと寝つきがわるくなります

 

 

 

全9話

一話10分~20分で読み終えれるので、寝る前のスマホのオフにどうぞ。