虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

旧暦の2月が始まりました。

公式ラインの方にも、お伝えしましたがこちらでも。

 

旧暦の2月が始まりました。

新月の目標設定などされましたか?
本格的には今日の16:05に新型になりますので、それ以降に設定することをオススメします。


さて、今年は旧暦の閏年に当たります。
旧暦の閏年は、同じ月を2回繰り返します。
何度か言っておりますが、今年は2月が2回ある閏年に当たります。

今月どういった影響があるのかは、個別鑑定しないと見れないので、なんとも言いにくいのですが、同じ月が2回繰り返す時には、セルフで見る方法があります。

 

今日から1ヶ月間、自分にどういった影響があったのかを、簡単に書き留めておくと、来月も同じような傾向が起こりやすいので、自分だけのリズムを知るのには、大変有効になります。

よかったと思える方は、来月も良いことが起こりやすいです。
よくなかったことは、対策を立てやすいですよね。
なにより、こう言った情報を知っておくだけでも、不必要に悩む心配は減ります。
心配がなくなった分、前向きな事、楽しい事に時間を使ってください😊

それでは、今月も素敵な1ヶ月になりますよう、ご祈念致します🙏

東洋の占星術の中でも、宿曜占星術のみこの旧暦の影響を見ます。