虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

目標に向かってチャレンジする日

20221115

 

明日のシンボルは、目標に向かってチャレンジする日です。

ここで、目標ないわ~~って方、大丈夫ですか?と心配したくなります。

目標って大掛かりなことは、思わなくても自分の人生の楽しみと思っていただいても結構です。

まぁこのブログ自体が、人生発展、心の整え方を占星術を通じて毎日提供しているので、皆さんは大丈夫だと思ってます。

応援してるので、いい人生にしましょうね。

 

で、毎日、信じて実践してくれている方は、ここらへんで今後の方向性、目標に対してはっきりとしたものを感じておられると思います。

まるで、暗いトンネルでようやく出口の明かりが見えた時のように、自分のテーマをさらに見つけられる、シンボルです。

 

私は、今日それが見つかったので、明日からそれに向かってチャレンジするってことがはっきりしてきました。

鑑定を受けられた方は、バイオリズムの月の位置をもう一度ご確認ください。

今からいつまでは、こういった行動をするときですと、伝えております。

12の位置なら、ネットを使ってなど、1の位置なら、どんどんチャレンジなどを伝えておりますので、その情報を活用してくださいね。

私も、まさにその通りに出てますので、占星術って改めてすごいなって思ってます。

自分がそのようになると、本当にいいものだから、もっと活用してほしいと思います。

 

今のところ、鑑定は来月中ごろ以降まで予約がはいってますので、今申し込まれても、お待ちいただくことになります。

 

ラッキーなもの

ショッピングモール にぎやかで楽しい空間、遊び心、そういったところで掘り出し物がありそう。

自転車 自分の力で動かすので、意欲を掻き立てます

濃茶色 濃赤色 自身のうちに秘めた底知れぬ力を引き出せるのでご活用ください

 

 

心の整え方

不安定になりやすい方  さそり座、おうし座

子供心が、心を安定させるカギになります。

また、ルーティンワークなど考えずにできること(同じことを同じ順番で繰り返す)

小さい子どもって、きちんと同じことを同じように繰り返すことありますよね、そういった行動がここ二日、心を落ち着けるのには大事です。

 

 

明日の傾向

わかりやすい事に発展運があります。明日、プレゼンを控えている方は、当たり前のことですが、むつかしいことをさらに、わかりやすく伝えると得点高いです。明日に作成すると、そういった感じのものになります。

計画的に実行すると、後にいい結果を残します。

期待するのだけでなく、行動をきちんとすることが明日のいい天体の影響を引き寄せますので、ご活用ください。

 

明日もよい一日でありますように

ごきげんよう