虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

羅刹日

明日は七五三ですね。

といっても、本当は旧暦でします。

まあ、明日にきっちりする方は少なくなり、大体土日でされますもんね。

明日は、翼宿の火曜日なので羅刹日という日になり、宿曜道ではよくない日とされますが、全員にとって悪い日ということではありません。

たまに、羅刹日は全員にとって悪く、甘露日は全員にとっていい日ですよと言われる方がおりますが、個人的には関係ないと思って大丈夫です。

 

それより、個人的に見ての判断のほうが、大切になります。

では、どんな時にいいのか悪いのかというと、多くの人がかかわる時です。

 

ほかにも細々したことが、関連してきますので、ご自身での判断はお楽しみ程度に思って活用してください。