虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

再チャレンジの日

今日も朝から嬉しいメッセージをいただきましたので、紹介します。

 

今まで様々なご祈祷をお願いしてきましたが、蓮花寺ご住職様のご供養ご祈祷は、今までとは全く違う気がしております。 溜まっていたものを全て吹き出させ、本当の意味で根本的な部分から大掃除をし、人生を軌道修正し、最終地点への大願成就へと繋いでいくご供養ご祈祷なのかなと感じます。

 

この方は、九州地方の方で、遠路なので参拝はできないが、住職にご祈祷してもらいたいと頼ってくださりもうすぐ半年になります。

御供物も毎回仏さまが喜ぶように考えて送ってくださるので、購入時の気持ちまで伝わってきます。

少しづつですが、よい方向へと動き始めた手ごたえを感じてくれておりますので、こちらもさらにやる気がでますし、なにより期待を裏切ってないのがよかったです。

目に見えない世界を相手にしておりますが、現実には目に見える問題としてたくさん合現れてきます。一つづつでも、解決のお手伝いができているということは、お寺としての何よりの大事な事だと思っております。

さらなる精進をして、一日も早く解決に向かうように勤めます。

 

 

明日のシンボル

再チャレンジの日です

一度諦めてしまったものありませんか?一度やったけど、うまくいかなくて諦めたけど、実はしたかったのってこと。

きのうで執着心をコントロールした結果、それでもって残ってることは、実は本当にしたいことなんですね。それだけ忘れられずに思ってたことですもの。ならば、次こそは、実現するために明日、再チャレンジしましょうって日です。

例えば、アイドルになりたかった願望があったとすれば、昭和や平成のようなTVで活躍するアイドルにはなれませんが、違った形のアイドルデビューがあります。

自分で、オリジナルの曲作って衣装作って、YouTubeデビューってのが、令和はできますよね。そういった可能性がまだまだあるので、チャレンジしてみてはどうでしょう。

いきなりデビューは明日一日では無理ですから、そういった気持ちの再確認をするのもいいです。

 

明日の傾向

人との関わり方に男らしさ、女らしさを自然と出せて、大らかな対応ができるので信頼度を得られる運気です。

また集中力も高まりますが、人の意見を素直に聞き入れにくい状態になります。

相手に対して、親切でいることが難を和らげるポイントとなります。