虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

岐阜〜京都


11日は、青年会の行事もあったのですが、どうしても

この日しか都合のいい日がなく、岐阜に行ってきました。

信者さんの工場のご祈祷をしてきました。

その往復の名神が、集中工事ですっごい、渋滞でまいりました(TT)


そして、12日は京都で講伝があります。

一旦帰って、朝、京都に行く予定をしておりましたが、

あまりに渋滞で遅くなったので、急遽一泊しました。


初めての会場でしたが、知り合いもちらほら居られ

今回も有意義な、情報交換ができました。



明日は、大峰山の入峰修行です。

大学の同窓会で知り合った方を、修行にお誘いしております。

彼も楽しみにしているみたいなので、いい修行になりますように(^^)