虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

霊障によるご相談を受けました。解決の方向へ行ってます。

九州のヒーラーの方からのご紹介です。

この方ヒーラーなのでご自身でも出来るですが、今、かなり多忙らしく私が対応することとなりました。

ヒーラーの方のお話では、子どもさんの様子がおかしいので、遠隔でもご祈祷できますか?と尋ねられたので、大丈夫ですとお答えしました。

 

早速、霊視した所、この部屋で寝ていたら良くないよという部屋があります。

また、お子さんも気分の上がり下がりの激しい子がおられます、とお伝えしました。

 

それから数日後、ご本人からお電話をいただきまして、丁度、お盆中だったので手すきの時間帯にかけなおしていただきました。

 

 

お話を聞く中でどのような、問題点があるのかを聞きました。

 

 

まず、家での怪奇現象が起こる。

物が飛んでくる、置いたはずのものが落ちるといったことが多々あったそうです。

そして子どもさんが、動物のような異常な行動をするといった、2つ問題点がありました。

 

九州はこういったご祈祷が本場です。

ですので、家での怪奇現象に、九州の行者さんに屋払いをご依頼したそうですが、予定日が近づくにつれ、行者さんが不調になり入院されたそうです。

 

これは私の予想ですが、そのような事になると、家の怪奇現象を起こすのはかなり力が強いと思って、不安になったと思います。

 

家の怪奇現象が起こる場所は、私がこの部屋と指摘した所と合致しています。

子どもさんの異常な現象も、部屋の良くない気が引き起こしている可能性も高いと考えて、まずは環境を整えることから始めるほうがいいと思いました。

個人のご祈祷は、少し時間がかかりますが、霊障の結界は一度で済むからです。

 

早速、家の霊障を引き起こすのを防ぐ結界を張りました。

 

 

そして依頼主さんに家の確認を頂くと、依然と明るさが変わったと実感されました。

また、お子さんも、何か雰囲気が違うと、感じてくれたそうです。

 

そしてせっかくのご縁ですので、少しお加持をして後は一度ご様子を見てください。

とお伝えして1週間。

 

日に日に、子どもさんの様子がよくなっているとのご報告を頂きました。

こういった報告を頂くと、修行していてよかったと本当に思います。

そしてこういった事に対応できるように、日々精進を重ねたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に九州まで行くのは、大変なので遠隔で対応できますか?とご紹介を受けましたので、すべて遠隔で対応させていただきました。

直接行けば細々としたことが分かるので、行くのが一番いいです。