虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

感想とお礼のメッセージを頂きました。

子どもの事がすごく気になりますが、あまり気にしすぎるのはよくないですね。
万が一何かあったらと思うと気が気でないです。
でも、住職の力と仏様にお願いして何もない事を祈るばかりです。
ここ数ヶ月住職のところへお伺いし、すごく調子が良くなったのも事実です。
平穏に過ごせているのは、住職のお陰だと思います。


この方、すごく気にするのを分かっていましたが、あえてお伝えしました。

知っていたのに知らないふりできないですし、こういった事には対策をしっかりして忘れるのが一番なので、出来る対策を早めからやっておきましょうと、お伝えしました。

 

占星術で出たものへの対策として、うちで出来ることは拝むこと、またおまじないを教える事以外できません。

第一の対策として、おまじないを続けてください。

そして、マイナスイメージを考えるのではなく、プラスイメージを考えましょう。

おまじないをしながら、無事に帰ってくる姿を想像してください。

 

第二は拝むことです。

ちょうど別件の方とお話してまして、その方にもお伝えしましたが、今度の縁日、24日は神仏などのご加護の力を頂けるような事のスタートに適した日です。

これが、5:20~14:00頃までの時間です。

ですので、ご加護のために、毎月の護摩木やご先祖供養のスタートにいいと思います。

 

また、神仏への参拝もすごくいい日になります。

今度の24日、お参りに来る方ラッキーですね。

精神の向上を求める日でもありますので、自分だけの幸せに活用するのは控えてくださいね。