虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

珍客

毎朝の護摩行が終わり、お燈明を落とそうとすると、

ろうそくに珍客がいてました。


なんか、にこちゃんに見えたので、撮影しました。




朝クモは、いじめてはいけないので、そのままにしておきました。


しかし、このクモ、根性があります。


うちの、護摩供の炎は結構熱いです。

ルー大芝的にいうと、Hotです。

太目の木を使っているので、クモ的にもかなり熱かったと思います。


不可抗力なので、いじめたことにならないですよね(^^)