虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント  頑張った成果を受け取れる日 3月17日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

頑張った成果を受け取れる日です。

何度か言ってますが、春分が西洋占星術の新年を迎えます。

ですので、頑張った成果を受け取れるのは、去年の春分から頑張ってやってきた事となります。

この時は、夢の実現力もかなり高まりますので、思っていたことが実現されやすくなります。

そういった流れは、3月に入ってから出ていると思います。

去年の春分にお願いノートをつくりましたか?

大きな願い事は、春分に書き、それを実現させるために、新月に小分けし行動していきます。

ですので、お願い事をノートに書いている方は見直してください。

この時期、よっぽど叶いそうにないもの以外は、案外叶っていることが多いです。

私の場合も、結構叶っていることが多く、今日ももう一つ叶うことが決まりました。

 

お願い事が叶うのは、その願いという種を撒かないと芽は出てきません。

それが、春分にノートに書く事です。

そして、出てきた芽には、水や栄養を上げないと育ちません。

それが、新月、満月のノートと、日々の行動です。

その行動の大きさ、長さによって、丁度いまの時期、収穫期となります。

 

自分が頑張った成果を、遠慮せずに受け取ってください。

そして、来年(今年の春分から)にどういった、種を撒こうかと考えるのもいいですね。

 

他に明日の傾向としまして、ゆったりと過ごすことが、あなたの良さを際立てそうです。気持ち的に、たまにはいいかっと、サボり気分が出てきます。明日は自由に過ごしたい気分があり、あまり人に干渉されたくない気分になります。

そんな気持ちが生きすぎると、仲良かった人と、急に離れたくなります。

一時の感情で、決断するのは控えた方が賢明です。

真面目な気分でこちらが、指導しているのに、妙にふわふわして、やる気のなさそうに感じる方に、いらだちを覚えて、離れることもあります。

この逆もあります。指導者の気持ちを受け取れず、やる気がなさそうに見れたりします。

花粉の時期で、考えがまとまらなかったりするときですが、相手の気持ちになって考えてみるようにしてください。

一時的な感情では、あとで後悔しますよ。

この傾向は23日まで続きます。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように