虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月21日 思いを形にしたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

思いを形にしたい日です。

 

明日は、創作センスが爆上がりします。

普段、創作センスがある人はとてもやりやすいでしょう。

当たり前のようにできているから特に意識なくできます。

しかし、創作がとても苦手って方は、明日を有効活用するといいです。

こういった日を活用すると、自分の苦手がどんどん薄くなっていくんです。

 

自分の考えを上手く伝えられない方や、何かを表現したいけどどうしても上手くいかないってことは誰でもあります。

一回で上手にしようと思うのでなく、明日のような日をキッカケにして、コツコツと続けるのがベストです。

 

苦手な方が、なぜ上手くいかないのかは、自分でもよくわかっていない曖昧としている事を表現したいからなんです。

苦手な方って、曖昧な表現が多くて伝わる力が弱いです。

これは実は、自分もわかっていないのに、伝えながら整理しようとしているんですね。

 

その曖昧さが沢山あるので、あれもこれも伝えたいとなって、全体像がぼんやりします。

まずは、一つに絞って曖昧さを無くし、よりクリアーになる表現を磨きましょう。

その、曖昧さを出来るだけ、ハッキリと明確な形にすることに使うのに有効な日です。

 

そうすれば、思いを形にすることができます。

 

 

他に明日の傾向としまして

 

皆さん最近、浪費していませんか?

お財布の紐が緩む方多いように思います。

金星逆行も関係あります。

明日は、その傾向がより強く出そうです。

日ごろから節制している方は、より出そうです。

そういった方は、こういった時に勢いで買ってみるのもいい経験になると思います。

また、明日はせっかちになりそうですから、車の運転や、言葉の言い方には十分注意してください。

特に言葉は一呼吸おいてから発言するぐらいがいいでしょう。

仕事運はよくて、コツコツと頑張ってきた方には、認められるようなことがあります。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。