虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

鑑定後の感想をいただきました。

 

和歌山県の人の言っていた事は合っていた、そのとうりになった」
と言っているらしいです。 ・家の人が病気なる ・家の事にしばられる の事ですね。 私の鑑定では「ありきたりの日常の大切さを思い知る事になる」 と言われていました。 追加の感想といいますか、父親が入院して実感していますね。 鑑定を受けておいて良かったと思います。

 

 

この方の場合、悪い方が強く出てしまいました。

人生を見つめなおすために必要なイベントを起こします。

この辺が、人生において出来ていればイベントとしてできにくいので、

今、対応をがんばっているそうなので、今後に期待です。

 

また、ラッキー天体の事も同時にお伝えしています。

それを伝えた時の、嬉しそうな顔が忘れられません。

そちらを強めに意識した行動をとっていただければ、同じうようにイベントが起きてきます。

何方のイベントも、いきなり大きいのが降ってくることはありません。

 

小さいのから、どんどん大きくなっていきます。

小さいチャンスを見逃さないように。

 

 

いい方のラッキー天体の