虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

遠隔お加持で体調回復

 

 

 

こ数日、体調が優れなかったので、蓮花寺様の方に向かって、お地蔵さま、お不動さま、愛染さま、観音さま、弁天さま、毘沙門天さまに楽になりますようにとお祈りをしていました。

 

すると住職さんから突然お電話を頂き、「どうしたの?」と聞いてくれ、「実は体調が良くなくて」とお伝えした所、「それで出てきたんか」と言われ、お加持をしてくれました。

 

おかげさまで凄く楽になりました。

ありがとうございます。

 

今まで「お礼」をしたら「願ほどき」になってしまうのかと、勘違いしていて、お礼を致しませんでした。

以前お伺いした時に、お酒をお礼にお供えする話をお聞きし、お礼は別に願ほどきにならないみたいだと、分かりましたので、私も見習って日本酒を送らせて頂きました。

ただ私は下戸なので、お酒のことは全然わからず、相場も知らないし、お供えとしては、相応しくないかもしれません。

御神酒料も送りますので、相応しいお酒をお供え頂ければと思います。

 

 

ありがとうございます。

夢に出る、拝んでもで出てくるので、めったにこちらから連絡はしませんが、ひょっとしてと思ってご連絡しました。

体調回復されたようで安心しました。

 

今回送って頂いたお酒は、大変喜ばれておりました。

大吟醸などの香りの高いお酒は、お供えに相応しいです。ご安心ください。

 

併せて御神酒料も頂き誠にありがとうございます。

写真右のお酒を買ってきてお供えしました。

 

今の時期はお酒が痛みやすいので、お下がりのお酒は送れませんが、代わりの物を送ります。

 

無事安寧に過ごされますように、ご祈念いたします。