虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

特別護摩祈祷の感想をいただきました。

公式ラインよりご感想をいただきました。

 

心不全、高熱により父親が先日から入院していました。 入院して父親の通帳確認した事により、父親が投資の詐欺に引っかかっていた事が発覚。 面会しても「七千万円入ってくるはずや‼️」 「四億円は‼️」「携帯電話は、通帳は‼️」 と、詐欺だと説明しても、否定ばかり。 振込みを繰り返し、父親の通帳はほぼ無しの状態。 嘘の投資話を信じ込んでしまい、精神異常状態。もう生きてる間にまともな意思疎通は二度と出来ないかなと覚悟を考えました。 本来の父親に戻って欲しいと思い、蓮花寺様に遠隔の護摩祈祷を依頼しました。 ゆうパックで届いた護摩木を、妻と二人で書きました。200本近くはあったと思います。1日でこれだけ護摩木に願いを書いたのは初めてでした。 書き終わり、返送した護摩木を蓮花寺様に焚いて頂き、その後母が病院で父に面会しました。 かなり、落ち着いていたようで看護師や医師の言う事も素直に聞いているそうです。 心臓病の影響で車ももう乗れませんが、所有車の名義も配偶者である母に変更すると承諾してくれたそうです。 まだ油断は禁物ですが、本当に良かったです😭 ありがとうございました🙇‍♂️

こちらこそありがとうございました。最近は遠隔祈祷の時には依頼者も参加できるようにと、手間も費用もかかりますが、一度拝んだ護摩木を郵送しております。そこに御依頼者が気持ちを込めて書くことで、いい感想を多くいただいております。参拝してくれれば気持ちを合わせることができますが、遠い場合に気持ちを合わせるのはこれがいいかと思っております。