虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自立を促す日

20230124

明日は、初地蔵のご縁日です。

今日は雨が降ってます。何年か前の、大雪を思い出します。

スキー場見たいでしょ。

*今は、こんなに雪がありませんので、大丈夫です。

 

明日のシンボル

自立を促す日です。

みずがめ座は自由がテーマです。

昨日も言いましたが、自由とは自立していることとも言えます。

明日考えてほしいのは、もし、あなたが会社などに属せず、一人で稼ぐにはどうしたらいいのか?ということです。

蓮花寺は、高野山真言宗に属する寺院です。

これを、高野山のブランドを外して、寺院経営ができますか?

できるなら、どうやって経営しますか?のようなことを考えるといいです。

 

風の時代は、もうすぐみずがめ座で始まって、これから20年はみずがめ座でのテーマが続きます。フリーランスという言葉を最近よく聞きますが、これからもさらに加速すると思います。とはいえ、いきなりフリーランスを明日でしましょうってことではないですよ。もし、独立するなら、しっかり鑑定してからにしてください。

明日こういったことを、真面目に考えると人とは違う才能を発掘できますよ。

 

 

明日の傾向

明日は活動的な一日になりそうです。こういった時は、アクティブにいろいろしましょう。火曜日なのでさらに活動的になるとよりいいです。

お勧め行動は、もちろん初地蔵に参拝です。火を使うこともいいので、護摩祈祷はバッチリです。知的活動、知識吸収なども、効率よくできそう。他には、移動、散歩も楽しめると思います。

あと、最近自分らしく生きれていないなって方は、明日は、自分らしさを取り戻せるチャンスがあります。

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように