虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

風の時代を生き抜くヒント

【風の時代】

 

皆さんは旧の三が日は、どういったことがありましたか?

私は、風の時代が来たなっと、感じる三日間でした。

 

占星術では風の時代に移っていきます。

その風の時代というのは、

同じ価値観を持ったグループが大事になります。

決められたところで、これを学びなさいと半分強制的に学んだ

事から、これからは自分で選んで、自分でやるといったことが

より注目されるでしょう。

 

そして、風の時代は、自立するということがテーマになります。

自立って、大人なら誰でもやってるやんって思いますが、

もし、どこにも属さないで、一人でやってみてくださいと

いきなり言われて、「はい!できます」って方は何人いてるでしょう?

これは、自分の名前で稼ぐということも含みます。

できるって思ってもいざやってみると、壁にぶち当たります。

 

そこで、同じ価値観を持った、グループが大事だったりします。

これは人数の大小関係なく、同じ価値観の集まりが大きな力を生みます。

問題点を一緒に考える仲間であったり、サロンなどのコミュニティー

また、入り口は違えど、目指すところは一緒みたいな。

こういったグループを見つけておくといいですよ。

 

22日、23日とそういった経験をさせていただき、また24日は

初地蔵で、同じ価値観の方が集まってくれました。

いろいろな職種の方も、目指すところは幸せに生きたいですよね。

さらなるオプションで、よりお金が欲しい、健康でありたい。

結婚したいなどなど。

 

旧暦の3が日とも、スズメを見ることはできませんでしたが、

同じ価値感の集まりを経験でき感じたのは、これからの

風の時代を生き抜くヒントがあったので、シェアしました。

 

よかったら、参考にしてください。