虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 知的刺激を求めたい日 5月25日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

知的刺激を求めたい日です。

知的刺激って難しいですよね。

ふたご座は知的好奇心が旺盛がテーマでもあります。

明日に限っては、通常の知的好奇心ではなく、ちょっといつもと違ったことに関心が向きます。

例えば、煽り系の人の話や、オカルト系の話にいつも興味が無ければそれに興味がわきます。

これが日ごろから、煽り系好きです、オカルト系好きですの方は、真反対からの刺激はイイでしょう。

 

そういった刺激を受けるだけでは明日の発展力をより活かせません。

より活かすためには、アウトプットをすることがキモになってきます。

 

自分が発信した内容の評価を受けることが、明日の知的刺激を求めることになります。

どういった反応が返ってくるでしょうか。

煽り系は、自分の意見に共感してくれた、それの中、敵味方をハッキリ白黒分けて喜んでいると見えますが、これは実際やってみないとわからない事です。

 

煽り系などは、ネットに残すと一生の恥になるかもしれませんので、そういったことを考えているならば、ランチの時にちょっと過激発言をしてみる、それぐらいで充分です。

 

他に明日の傾向としましては、明日も対人関係に恵まれて、底力も出る日になります。

芸術的な事に関しての興味を持ったりします。いつもの観点と違うので、それを誰かに伝えるのも、明日のテーマっぽくていいです。

これからしばらくは、相手に期待しすぎる傾向が強くなります。

期待しすぎるがゆえに、思い通りにいかないと、エラそうな事ばっかり言ってと思ってしまうのが、半月ほど続きそうです。

 

そういった時に、「自分はどうなんだ?」と自問するといいでしょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。