虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

鑑定を受けてのご感想をいただきました。

 

 

わたしの個人鑑定して頂いた後日談です。鑑定の後半に関するレビューです。

 

鑑定の後半にしていただいた、自信の未来の予測に関する内容です。

ちょうど今月来月あたりから、重労働が増えて忙しくなってくるという鑑定結果を聞いておりました。

案の定、台風に匹敵する強風によって倒木が多々あり

職務上、倒木撤去のための更なる伐採など体力精神的にも疲労する作業が入りました。

重労働が増えるという鑑定を聞いていたので、あれよこれよと、色々な予定を組みこまずに余裕をあらかじめ持たせていた近況でした。

今回の重労働も鑑定の結果を受け止めて、気持ちの面で余裕を残していた為乗り切れました。

兵庫県 I.Fさま

 

鑑定して、アドバイスして終わりではなく、その後をこちらも気にしておりますので、こういった感じで、報告をくれると凄く嬉しいです。