虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

心で思うことを現実に近づけたい

20220707

 

人生発展のために

今日は心で思っている事を

現実に近づける努力をすると

良い一日となります

 

日ごろ、理想に思っている事に

ついて行動を起こすのもいい

かもしれません。

 

特に思いつかない方は

思いままに絵を描くとよいです。

 

心の整理につながります。

 

明日の傾向

アピール力の強い一日となります

自分がなのか、他人なのか

なんにしろアピール力が強いので

思ってもないことを言って

相手を傷つける、また傷つけられる

といった事があります。

 

また、攻撃的になる方もおられるかも

しれません。