虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

完璧を求めたい日

20220902

 

明日は今後の人生発展の為に

完璧を求めましょう

 

うちのコンサルティングを受けてくださった方に、

あなたは、完璧を求める性格なので、求めるとしんどいだけですよ

とお伝えしたことある方多いと思います。

 

そんな方ほど、明日は、完璧を求めてやってみましょう。

やり始めたことは途中でやめないように。

そこまでやるかと、周りは頑なに、なってやっているようで

行動に柔軟性は全く感じられません。

しかしやり遂げたあたなは、素晴らしい達成感が充実します。

それが、今後の人生発展の肥やしになります。

 

 

明日の傾向

精神的なタフさが出ますし、思い描いたことの実現力は強くなります。

公私ともに充実した日になり、人に発表したくなる天体配置です。

それは、言葉や文章によってアピールしたくなりますが、

キツイ発言になる傾向があります。ご注意を