虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

本来の自分に気づけるチャンスの日

20220903

 

知的欲求の高まる日です。

人の隠し事や、細かいことまで気になる日です。

気分は名探偵

秘密を暴けば、モヤモヤがスーッとするようなシンボルです。

 

秘密を暴くのは、過去の失態を明らかにすること

触れられたくないこと、闇にスポットを当てることなど

色々なシーンが想像されますが

最近はやりの「マウントをとる」もこの行為に入りますね。しかし

闇を暴き、相手の優位に立とうとするのは控えたほうがいいですね。

 

それならば積極的に、自分の内部の闇に迫ってみるのが、いいと思います

言い換えれば、自分が本来何をしたかったのか、それに気づくシンボルということです。

 

相手に求めるよりも自分の内面を深堀しやすい時。

少し時間を作って、自分の秘密を自分で暴いてみましょう。

これがやりやすい時が、令和4年では明日、一日のみです。

 

 

明日の傾向

情熱的にやりたいことに熱中できる天体配置

衝動的な感情で、他人に与える傾向があります。

シンボルのことを自分に、情熱的にするのは吉ですが、他人には少し後を引きずるます

良い影響ならいいですが、悪い影響を引きずるのは辞めましょう