虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

攻撃性を集団の活力と目的に使いたい日

20221226

 

なんと、今日もファンメッセージをいただきました(^^

励ましのメッセージもありました。

ちょっとしたことって嬉しいですね。

とある役職の方、何が喜ぶのかリサーチしたら「手紙」でした。

それから、マメに何通かやりとして、気に入ってくれたのを思い出します。

芸能人はファンレター一通で、1000人ファンがいるといいますね。

なんにせよ、応援してくれていると嬉しくてますます張り切ます。

 

 

 

今日のクリスマスが終れば迎春ムード一色になりますね。

私事ですが、新春ラジオ番組に今度は占星術による、2023年の傾向などで出演予定です。今、原稿を書いているのですが法務と合わさって、てんてこ舞いですが、結構楽しんでやってます。

 

予定では、1/3の放送予定です。

また決まり次第、お知らせします。

お楽しみに♪

 

さて明日のシンボルは「攻撃性を集団の活力と目的に使いたい日」です

攻撃性といっても、相手を痛めつけりするだけのもではありません。

やる気とか、情熱と言い換えた方がいいかもしれません。

例えば、松岡修造さんのように、熱い男は、人を鼓舞してみんなのやる気を起こさせますが、全員が全員同じようにはできないですよね。

この得意不得意は、過去に書いた、やる気スイッチによります。

火のエレメントの人は、情熱的なのがあってますし

土のエレメントの人は、格言的な事

風のエレメントの人は、いろいろな情報を与える

水のエレメントの人は、まずわかってあげること

こういったことが、得意なので自分の出しやすい情熱を、集団の目的に使うといい日となります。

別に、少人数でもOK。家族という集団があります。

クリスマスで一家団欒して、年末大掃除に向けて、活力を起こすようなことに活用できます。

↓ 過去のやる気スイッチと合わせてごらんください。

やる気スイッチ - 虚往実帰 延命山 蓮花寺

 

 

 

明日の傾向

前向きになれる一日です。穏やかでいい天体配置ですんので、思いついたことはどんどん行動するほうがいいです。思いついたはいいが、すぐ行動をやめる方もおられるので、これをするまではやめないなど決めて行動するほうがいいでしょう。

仕事では、頭の回転もよくて、対人関係もスムーズに進みます。また、困難にも立ち向かっていける配置ですので、思った以上の実力が出せそうです。

年内、やり残しがないように活かしてください。

 

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげんよう