虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

強気で自分を磨く日

20221212

 

明日は石川五右衛門の命日ですね。一説には8月24日との説もありますが、12月12日と書いたお札を逆さに貼ると、盗難除けのまじないになります。

この日に貼ればよかったのか忘れましたが、天下の大泥棒でも捕まるんだぞ、あんたも捕まるから、盗まないで帰ってくださいの、メッセージが込められています。

 

さて、明日のシンボルは「強気で自分を磨く日」です

明日は、結構アグレッシブに目標に向かっての勢いを発揮しようとします。強引な手段を使ってでも大きな目標を追いかけるシンボルです。

目標が高ければ、高いほど燃える日でもありますので、新しい事を始めようと思ってたかたは挑戦しましょう。また、再スタートのエネルギーも強いので、いったん諦めかけていたことが再燃して再びやる気がみなぎるかもしれません。

いて座は、火の星座です。火は下から上に登るので、上昇志向が高いエネルギーがまだしばらく続きます。皆さまもこの勢いに乗って、人生のアップスパイラルに乗ってください。

 

 

明日の傾向

情熱のあふれる日になりそうです。松岡修造さんのことがふと浮かびましたが、あの人明日は、情熱1.5倍から2倍になってそう。情熱が出ないって人は、松岡修造さんの真似をしてみるのもいいですよ。

また、やる気にちゃちゃを入れてくるようなことが起こるかもしれません。なんか心の安定を乱してくるようなことがありそうですが、それは、相手が親切でやってくれていることの裏返しです。実はありがたい行為です。

 

 

それでは、明日もい1日を

ごきげんよう