虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

未知の自分を引き出すカギをみつける

20220901

 

更新が遅くなりました。

えらい雷がゴロゴロなってますね。

皆様お気を付けください。

 

今日は自分が知らなかったことを知ることができる、そんなシンボルの日です。

知らなかったことを知れるということは、未知の自分の力を引き出すカギを見つけることでもあり、そのカギを入れるところがあれば、新たな扉が開きます。

できればここまで行ってくれれば、こちらとしても嬉しいです。

 

 

今日の傾向

発想力に発展がある日

私生活のちょっとしたヒントを、豊かなアイデアで活かせます。

仕事も充実しそうな配置ですので、公私を上手に使い分け、発想力を広げましょう