虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

作品つくり

20220730

 

今月も終わりますね。

早かったような、長かったような。

七曜凌逼(七曜凌犯)期間も最終日。

気を引き締めて行きましょう。

ご無事だった方は、愛染明王への感謝も

お忘れなく。

 

作品つくりのシンボルが強い時になります。

まさに夏休みの宿題ですね。

 

想像力を活かして、構築するなど

自分の人生を壮大な作品と考えた時に

人生を彩るものの創作をしてみたくなります

それを想像するだけでも、期待感でわくわく

してします。そんな一日です。

出来れば、一人で楽しむほうがより楽しめます

 

まさにそうって方は、乗ってきてますよ。

 

そんなのないって方、夏休みの宿題と思って

貯金箱でも作ってみますか?(笑)

 

しばらく見て心が安らぐようなものを作れれ

ば、後々も楽しめますね。

 

 

730の傾向

ちょっと気になる天体配置です。

頑固な気分が出るかもしれません。

また、融通が利かないなど困ったことも。

 

可能なら一人で行動するほうがいいかも

母親からの影響は強い日です。