虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

逆行祭りの対処

七曜凌逼がようやく終わりましたね。

 

やれやれと一息も束の間、今度は天体逆行が

たくさん起こってます。

10個ある天体のうち、現時点で4つなってて

9月初めには6つもの天体が逆行します。

 

これだけ多くの天体が逆行すると、世の中も

大きく騒ぎそうです。

また、トラウマを抱えた方は、せっかく忘れ

てたのに、ふつふつと出てくるかもしれませ

ん。

 

上手に取り組めば、苦手克服のチャンスです

が精神的にまいってる方は、そこまでの積極

性が出ないですよね。

 

あんまりキツイなって方は、早めにご相談くだ

さい。変にこじらすと後に響きます。

 

それまでに、とりあえずできる対処法として、

 

 

①大きな声を出す。

 魔を打ち払うのに、大きな音を出すまじない

 があります。

 自分の中の魔(トラウ魔)を払うために

 大きな声を出して払いましょう。

 カラオケでもいいですし、山に登ってヤッホー

 お経を大声でお唱えするなど

 

 そういや、熱唱した後って、スッキリ感が

 ありませんか?

 

②宛先のない手紙を書く

 トラウマや、イライラ、モヤモヤすることなど

 を手紙に書いてください。

 殴り書きでもいいです。

 それを書き終わったら、きちんと封をして

 ゴミ箱へ投函します。

 その時に、

 「モヤモヤなどを連れて行ってください」と

 思ってゴミ箱へ投函します。

 するとゴミ箱の神様が受け取ってくれます。

 ゴミ=護美といって あなたの魂の美しさを

 護ってくれる方がおられます。

 

 この恩恵を受けやすいのは、日ごろから

 感謝している方と言われています。

 

 そういった方は、一回で連れてってくれます

 そうでなくても、諦めず出してると引き受けて

 くれますので、お試しください。

 

 書くというのが、ポイントです。

 デジタルだと受け取ってくれないみたいです。