虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

一人で好きなことをする

20220723

 

新しいサインに移りました。

これはまた詳しく書く予定ですが

これから一か月は、派手さや活発

さがキーとなります。

 

さて明日のメッセージは

「一人で好きなことをする」

一人で楽しめることを持っていますか?

読書、ギター、瞑想、好きなドラマを観る

などなど

他にも思い浮かぶと思い浮かびます。

 

しかし明日はなぜか、罪悪感も出てきます

そして、いきなり一人で好きなことをやって

ケンカになるといけないので、

パートナーに断りを得たうえで、

自分の好きな事に没頭してみるのが

オススメです。

今後の自分の発見になると思います。

 

一人になりたいの衝動が強いので、

もっと求めると家出をしたくなる気持

ちも出てきますが、それは今日のみで

すので、次の日には家に帰りましょう

 

 

 

明日の傾向

先日まで不安感があった方も、打って変

わって精神的な強さを感じる時。

五感をフル活動するとそれは得られやすい

です。

発想力も沸き、芸術的感性が高まります。