虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

信じた道を進む

20220719

 

昨日は安定をとるか変化をとるか

二択を迫られた日でした。

 

どちらも今後のために、選択した

事です。

せっかく選択したなら、安定→

成功へと望みたいですが、

今日のシンボルは、そうはいきません

 

悪の声がささやきます

「本当にその選択で間違ってない」

「自信をもってやり切れる?」

などなど、不安になる要素が出てき

ます。

 

人生で選択に迫られて、進めなくなったり

思い切って選択したけど、後悔したり

そんなこと誰もがあるでしょう。

 

同じことを繰り返さないためにも

今日は思い切って、

方向を定めることをオススメします

 

これから、人生において様々な選択に

迫られる時が出てます。

今日一度、選択に真正面から向き合って

取り組めば今後、同じようなことが

起こっても超えやすくなります。

 

どんな些細な選択でもいいです。

「こう思ったから、こうします」

とやってみましょう

 

この答えがあってるあってない

そればかりにとらわれるのでなく

 

今後の発展のために、

方向を定めるためにも

信じた道を進むためにも

ぜひ、頑張ってやってください。

 

田舎寺より応援しております。

 

 

 

明日の傾向

フレンドリーな傾向の一日

年長者とのトラブルに注意

言ってることとやってることが

一致になりやすい