虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

大舞台の後の気持ち

20220713

 

昨日はあなたが、そしてみんなが主役の日でした。

 

今日は主役として、大舞台を終えた一日です。

大きな仕事をやり終えた先に、あなたは

何を求めますか?

「成功したので、次の挑戦にむけて」

「畑違いのことで、実力を試したい」

「結構頑張ったので、ゆっくりする」

などなど、様々な思いが出てくると思います。

 

またにドンピシャでそんな状況の方は、

少ないと思います。

そこで、自分が達成した時の気分を

思い返してみるといいでしょう。

そして、そこから次の展開を考えてみる

 

新しい展開に向けて、希望を膨らまし

考えてみるのに適した日です

 

 

 

明日の傾向

表現力が高まり、自己アピールも強くなりそう

相手は心を開いてると思って、アピールしますが実は開いていないということもあります。

昨日に引き続き、引き寄せ運があります

いい未来を引き寄せるイメージをしてください。