虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 経験を活かして新しいチャレンジをしたい一日 5月6日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

経験を活かして新しいチャレンジをしたい一日です。

GWも残すところ、後二日となりましたね。

お天気が下り坂の予報ですが、楽しめていますか?

私はお陰様で、仕事三昧で違った意味で、GWを楽しんでおります。

 

明日も、チャレンジしましょうの一日です。

ここチャレンジが続いておりますね。

明日は、チャレンジに自分の経験を加えましょうという一日です。

星のメッセージの通り、チャレンジをしているがしっくりこない方もおられるでしょう。

貴方の成長を促すために、星はあれこれとメッセージをくれています。

チャレンジしたけど、しっくりこないって方は、経験を活かしてみましょうよって、言ってくれています。

経験を活かすということは、今まで失敗していたこと、上手くいかなかったことは、する必要が無いということになります。

経験上上手くいかなかったので、もう一度する必要はありませんよね。

ですので、明日は、今までにやったことのない方法を試してみてって星は言ってます。

 

やったことのない方法を試すのには、勇気、気力などが必要ですが、あなたはそれらを備えてますから、やったらできるはずです。

昔、お母さんによく言われたでしょ「あんたは、やったらできる子やさかい」って

星も、同じように言ってますよ!(^^)!

 

そして、明日は満月です。

5月6日 2:33に満月になります。

時間があれば、満月の記事を書きたいです。

月食なので、年に一度のチャンスになります。

満月の反省も、いつもと違った感じでやってみるのもお勧めです

 

他に明日の傾向としましては、アピールしたくなる衝動に駆られます。自己演出が得意な方は、更にうっとしいと思われるぐらいになりそうです。

それに、人に合わせるのもしんどくなりそうです。長い時間一緒にいるとしんどくなるかもしれないので、一人になる時間を先に確保しておくといいと思います。

気持ちも自由を求めますが、発展も自由を求めます。

この自由ってところを、今までにやったことない方法を試すとしてもらえると、テーマと合ってくるので、より発展力が増します。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように